忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで痩せなければ全額返金をお約束します!!完全サポート版!!運命のダイエット大辞典


 

私はこのダイエット法に

大きな自信を持っています。

  私は独自の方法もありますが、正しいダイエットも学びました。

  だから間違いなく痩せていただくことは可能です。

  このダイエット法が正しくないのであれば、この世の中にただしいダイエットは存在しません!

  このように100%以上の自信あるダイエット法なのですが、今回の販売方法は

  中身の読めないE-BOOKでの販売

  本当に『痩せたい』『リバウンドしたくない』

『正しいダイエットの知識を得たい』と思っていらっしゃる方で

  中身が確認できないから購入できないという方も多くいらっしゃると思います。

  『せっかく購入したのに痩せなかったら・・・・・』



これからは、正しいダイエット方法で、無駄なく成果の出せるダイエットを
                    
 始めて欲しいと願っています。
   
         
購入後、

実行して痩せなければ全額返金をお約束
します。

今なら6つの特典付き!!



これで痩せなければ全額返金をお約束します!!完全サポート版!!運命のダイエット大辞典
PR
【全額返金保証付き!】

簡単すぎる部分痩せ&即やせ!

非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? 

★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版

(ダウンロード版)★




 


食べるほど痩せる、非常識な『体質改善ダイエット』 ☆美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!★部分痩せ強化版

「体脂肪燃焼」&「美容・健康の増進」は驚くほど簡単!
  「部分やせ」&「スリム」もあっというまに!
   もう、リバウンドに悩まない「体質改善」!

ダイエットに失敗する人の、実に95.5%に共通する
  「体重を減らすダイエット=致命的な間違い」とは!?

2,114名をスリムにした実績を持つダイエットアドバイザーがフルサポート!


初めて成功したダイエット。


実年齢より若くみられるようになって


自信がついた!

「安田美和(現役ダイエットアドバイザー)と佐藤様の対談 ※2007年5月」

安田:たくさんのダイエットがあるなかで、なぜ「体質改善ダイエット・部分痩せ強化版」を選ばれたのでしょうか。

佐藤様:今までのダイエットでは、リバウンド悩むことが多かったのです。顔やせ、下半身やせ、二の腕を細くしたかったこともあります。

安田:佐藤様のダイエット歴を教えてください。

佐藤様:マイクロダイエット、豆乳クッキー、エステなどです。

安田:うまく痩せましたか?

佐藤様:マイクロダイエット豆乳クッキーでは確かに"ゲッソリ"と短期間で痩せました。でも食事を抜いたせいか、体調優れないのです・・・。

安田:リバウンドはありましたか?

佐藤様:はい。マイクロダイエットでは1ヶ月ですぐに体重が2キロ減って喜んでいたら、その1ヶ月後には5キロも増えたのです。安心して1ヶ月でやめてしまったのが原因かもしれませんね。

安田:マイクロダイエットが行ってもリバウンドしてしまう方法ですので、佐藤様も例外ではなかったのでしょう。豆乳クッキーの時はうまくいきましたか?

佐藤様:豆乳クッキーは食べても満足感が得られず、私には合いませんでした。仕方がないので購入した9食分は使ってみましたが、生理が止まってしまって大変でした・・・。

安田:エステではうまく痩せましたか?

佐藤様:エステは足とお尻、二の腕を細くしたかったので通いました。シェイプコースの後、メジャーで測ってもらったら確かに数センチほど細くなってました。ところが次の日に自分で測ってみると、また戻っているのです。毎回その繰り返しで、いつまでたっても細くなりませんでした。今ではその理由がわかりますが。

安田:「体質改善ダイエット・部分痩せ強化版」では -9.6キロ のダイエットに成功されてますが、感想をお聞かせ下さい。

佐藤様:今まで通り食事量でダイエットを行えるので、「つらい」という感覚が全くありませんでした。運動と思えるようなこともしませんでしたが、体重計に乗るたびに目盛りが減っていくのはうれしかったですね!

安田:詳しいことを教えて下さい。

佐藤様:昨年(2006年8月21日)体重が59.8kgから、目標53kgでダイエットを始めました。それから2ヶ月目-7.3kg で目標を達成しました。エステでは失敗したお尻二の腕ですが、気がついたら細くなっていました。気になってた2重あごスッキリして最高です!

安田:その後も順調に痩せましたか?

佐藤様:それから1ヶ月後( ※始めて3ヵ月後 )には更に2.3kg減って、とうとう -9.6kg を記録しましたね!体脂肪率も9.5%減って、買い物に出かけるのが今まで以上に楽しくなりました。

(※体重を減らすペースを上げるべき人は、これ以上のペースで痩せることも十分に可能です。ただし、美容と健康を維持する観点が最重要です)

安田:当時(11月末)から約半年経過しましたが、リバウンドはありませんでしたか?

佐藤様:クリスマスパーティーに出席したり、年末年始には会社で多くの飲み会がありました。でも太りやすかった体質が自分でもわかるほど改善されていましたので、今でも49kg前後を維持してます。甘いものも食べてますし、週末には欠かさず仕事仲間や友達と飲みに行きますが・・・。

安田:とてもスリムでキレイを維持されてますね!美容・健康の観点では、何か変化がありましたか?

佐藤様:うれしいことに、お肌しっとりとするようになったんですよね。お化粧ものりがよくなりましたし、素肌のまま出かけることも多くなりました。便秘改善されましたし。

安田:今日は貴重なお時間を下さってお付き合いいただき、ありがとうございました。これからも応援してますから、頑張ってくださいね!

佐藤様:こちらこそありがとうございました。


【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 HOME 
忍者ブログ [PR]

Copyright : ちょいポチャ女が好き All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~